ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

う~ん

昨日もらった薬を飲んだら一日中眠くてまったく仕事にならなかった。


仕事にならなかったので私が本当にうつ病なのか考えてた。


うつ病のイメージって映画の「ツレがうつになりまして。」なんだよね。


だから私が到底うつ病とは思えない。


家に居る分には今までどおりゲームしたり、
ワンコとニャンコと遊んだり、
ジョギングしたりと結構充実している。


テレビ観て大笑いしてるし、
この前もライブを観に横浜アリーナまで行ってるし。


ただ仕事の事になると途端に駄目。


仕事の事だけ。


昔から自分に甘い性格なので、
今回もその類だと思ってた。


でも不眠症になったのは初めてなので違うのかな?


はぁ~これから二週間この薬を飲んで過ごさなきゃいけないのか。


おしまい