ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ダメダメ

今日ついに上司にうつ病だと告白した。


もしかしたら事態が好転するかもしれない。


甘い考えだったね・・・。


上司から出た言葉は、

「もっと頑張れ!応援するから」

だった。


あと病院に通うのは良くないらしい。


理由は、薬の依存症になるという事。


さらに驚いたのは、この上司過去に鬱になった経験があるそうだ。


持論として病院へ行くより毎日運動して

大声を上げて馬鹿笑いして治したらしい。


なので私にもそうしろと言ってきた。


もうダメだ、そこから心を閉ざして耳を塞ぎました。


おしまい。