ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

何だかなぁ~。。。

こんにちは。


今日は急遽買い物に外出しました。


帰り道抜け道を走っていたら普段渋滞していない所で渋滞。


何かあったのかと思ったら成人式に出る若者が道の真ん中で
どんちゃん騒ぎで警察出動中。


はぁ・・・ああいう輩は皆まとめて●んでしまえばいいのに(自主規制


毎年テレビで観ている光景を初めて実際に見て気が滅入りました。


まあ自分は当時成人式自体行ってないのでその時の様子は知りませんが、
似たようなものだったのかな?


帰宅して携帯を見ると姪っ子から着物姿の写真が送られてきました。


当時生まれて病院から家まで自分が運転して連れて帰ってきた赤ん坊がもう20歳。


自分の子供じゃないけど毎年一緒に嵐のコンサートに行ったりと
素直な子に育って良かったなとしみじみ。


色々な悩みも知ってるけど、まだまだ若いんだから失敗しても良いんだよ。


頑張れ新成人!!


おしまい。