ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

おもわず

今日帰りの電車の中で音楽を聴いていたら
シャッフルでBette Midlerの「The Rose」が流れてきた。


気が付いたら涙が出てて
周りの人に変な目で見られてしまった。


この曲は本当に昔から泣かされる。


初めて聴いたのは中学生の頃にラジオだった。


初めは良い曲だなって思ったくらいだったけど、
後で歌詞を調べて凄く好きになった。


それ以来辛い時には自然とこの曲を聴いていた。


そういえばここ数年聴いてなかったな。


聴く余裕すらなかったのかもしれない。


またこの曲に救われた気がした。


久々に「From A Distance」も聴きたくなってきた。


おしまい。