ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

The Forest

こんにちは。


相変わらずちょっと風邪気味です。


寝たり起きたりを繰り返しています。


今PCのゲームで「The Forest」というゲームで遊んでいます。


主人公の飛行機が島に墜落して行方不明の息子を探すらしいです。


ただどちらかというとサバイバルゲームに近くて

家を建てたりウサギを狩ったりします。


ただ時たま原住民が襲ってくるんですが

これが怖いのなんのって何度もやられちゃいます。


でも面白くて時間を忘れて遊んじゃいますね。


さてまた薬が効いてきたのでお昼寝します。


おしまい。