ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

頭痛

おはようございます。


昨日のお昼くらいから頭痛が治らずパブロンを飲んでみたものの効かず。


夜にロキソニンを飲んでみたんですけど

今朝になってもまだ痛い状態です。


ずーっとズキズキしてるんじゃなくて

たまにズキっとする程度なのがもどかしい。


そういえば昨日の御嶽海と豊山の取組は凄かったですね。

あれは豊山が素晴らしかった。


お陰でその後の2番は微妙な空気の中での取り組みとなってしまいましたね。


後はJリーグをTV観戦。

浦和VSC大阪は引き分け。

最初は何点取られて負けるかと思ったんですが、

よく引き分けまで持ち込みましたね。


イニエスタとトーレスについてはさして興味がないので観てません。


昨夜急にTOM CATの「TOUGH BOY」が聴きたくなりitunesで購入してしまいました(;´д`)


さて憂鬱な一週間の始まりですが、

のんびり行きましょう。


おしまい。