ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

良かった〜

こんばんは。


今日も相変わらず調子が悪く今まで寝てしまって先ほど起きました。


相撲は御嶽海やりましたね!


母の地元が近いので応援していたので嬉しいです。


あとは嘉風が初日が出ました!


ちょっとホッとしましたね。


最近気になって見ているのが序ノ口。


服部桜が久々の2勝目をあげたんですが

今までその服部桜にしか勝った事がなかった峰雲が他の力士にも勝ちました。


その力士は獅子丸という子なんですが、

この子も戸谷に勝ってるという。


調べてると、峰雲、獅子丸、戸谷で勝ち星を取り合ってる感じで誰が抜け出すか楽しみになってきました。


幕内も面白いですが序ノ口も面白いです^_^


さあいよいよ明日千秋楽ですね。


さて自分は今から何をすれば良いんでしょうか?


おしまい。