ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

いつもの憂鬱な月曜日

おはようございます。


今朝は4時にニャンコに何故か強制的に起こされました。


お腹空いてたのかな?


それからお風呂にゆっくり浸かり目を覚ましてから出勤しました。


ところで昨日老人ホームの夕涼み会に出席する時に家を出たら

マンションの裏口の自動ドアの前で鳩が立ち往生してました。


暑いから入りたいのかな?と思って開けて待ってあげても入って来ず。


そっと近寄っても逃げる様子もないので優しく抱きかかえロビーの中に入れてあげました。


夕涼み会も終わり帰宅した時に心配になって確認したらまだのんびりしてたので一安心。



でももしかしたら弱ってる様子だったので管理人に一言伝えておきました。


野鳥は勝手に保護できませんからね。


さて今日も何もなく一日中ぼーっと過ごしますか。


おしまい。