ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

人生設計

こんばんは。


今日は帰宅途中にショッピングモールに寄って買い物。


自分より年下であろう子供連れの家族を見てふと思う。


「自分は何故こうなってしまったのか?」


子供の頃は普通に24-5歳で結婚して郊外の一軒家で子供たちと幸せに暮らしていると思っていた。


まあ20歳くらいにドロップアウトして普通の人生は無理かなと思ったけど。


27歳くらいになんとか持ち直して

自分をごまかして普通の会社に就職して今までやってきた。


ただ仕事はつまらないもの、やりたく無いものと考えているため

会社ではなるべく喋らない、笑顔を見せない、素性を出さない。


そのおかげ(せい)で会社で知り合いもいないし仲良い人もいない。


もう10年以上いるのに一人もプライベートで会ったこともない。


これが正しかったのか間違ってたのかは分からない。


ただ現実に病んでいるのが答えなんだろう。


みんな我慢して会社の人と付き合ってるのかな?


自分がわがままなのかな?


もう分からないや。


おしまい。