ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

当たり前のことができない

こんにちは。


この時期お盆休みで旅行帰りの人がお土産買って来ますよね。


あれが苦手です。


そもそもお土産で美味しいものに当たったことないし、

自分が旅行に行かないので今までお土産を配ったこともないです。


あと貰った時に皆さん、どこ行ってたんですか?とか

どうでした〜?とか話を始めるじゃないですか。


あれが出来ない。


ありがとうございます。とかいただきます。しか言えない。


何か相手が聞いてほしいなって感じても聞けません。


だって興味がないから。


まあ多分聞いてる皆さんも興味がなくても聞いてるんだと思いますよ。


それが社会人としての対応なのは重々承知してます。


でも、出来ません。その人がどこに遊びに行って来たなんて興味ないもん(;´д`)


悪いとは思いながらすぐカバンに入れて家で処分してます。


流石に会社では捨てられないし。


本当に自分の分は要らないですのでほしい人に分けてあげてください。


おしまい。