ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

変なものでも食べたかな?

おはようございます。


今日は朝からお腹の調子が良くなく会社のトイレに篭っています(;´д`)


今週から新人さんが本番作業を始めてますが

まあ想定よりは頑張ってくれている感じではないでしょうか。


自分はなるべく口を出さず、裏で同じものを作成しいざとなったらこちらを提出するという最終兵器をすでに用意していますが

使わずに済みそうなのでホッとしてます。


さて大相撲ですが御嶽海が依然調子の良さをキープしてる感じですね。


稀勢の里も何とか連勝で凌いでいますね。


序ノ口で注目力士の獅子丸、服部桜、峰雲は揃って負けスタート。


「Avengers Infinity War」観ました。


サノス強いな〜。


そして少し切ない話ですね。


今回の主人公はあくまでサノスでしたね。


次回続きはどうなるのか?楽しみです。


おしまい。