ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

風邪引いたみたいです

おはようございます。


昨日から頭がぼーっとしてると思ったら朝から発熱。


今日は納品日なので休めないのでベンザブロック飲んで出勤。


会社に来て早々に嫌なメールを目にしてやる気ゼロ。


突然今日のおすすめ歌です。


TM Revorutionの「BOADING」って歌です。


実は西川くんとは昔知人がバンドをやっていてそれの付き添いでスタジオに行ったらたまたま隣にいまして、

その時に一緒にいた浅倉大介さんにサインをもらった経験がある(笑


確か自分が持ってたZO -3っていうギターに書いてもらったような。


まあそんなこんなで昔何回か西川くんのライブにも行ったことがあります。


彼の声量は物凄いですよね。


キャラが目立ちがちですが歌は流石です。


一度ご試聴あれ。


おしまい。