ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

音楽は他にもある

こんにちは。


この前ワンオクのライブに行ってきた話を会社でしたら、

昔ファンだった人から今のワンオクは好きじゃないと言われました。


ネットを見てるとワンオクに限らずそういう意見をよく目にします。


自分の好きな作風じゃなくなったとか、

メジャーになって日和ったとか。


だったら批判しないで聴かなければ良いだけだと思うんですよね。


音楽は世の中に沢山ある。


必ず自分の好きな音楽が見つかりますよ。


そりゃ自分も昔好きだったアーティストが自分が思うような活動をしてくれなくてイライラした経験は何度もあります。


でもイライラしてたってしょうがないしと思い

好きな音楽だけを聴いています。


最近気になっているのは、Official髭男dismですね。


音楽を楽しんでいる感じが出てて良いですね。


おしまい。