ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

今日は通院日

おはようございます。


今日は通院日です。


前は休みで単純に嬉しかったんですが

今はちょっとストレスを感じています。


別に何が理由っていうのは何も無いんですけど、

出来れば睡眠薬だけもらって帰りたい。


医者と毎回同じ話を2、3分して同じ薬を貰って帰る。


混むのが嫌だから受付の2時間前から来て待合室で寝て待つ。


正直抗うつ剤は毎日飲んでも良くも悪くも変化がないので飲んだり飲まなかったり。


いつも10時には終わるので帰宅後色々出来るのはありがたいけど。


大体ワンコたちと戯れて掃除洗濯してると夕方になり終了って感じですかね。


いつもゲーム三昧だって思うんですけど、

いざゲームをやろうとしてもやる気が起きない。


いつもは仕事終わって時間がない中遊んでるのに。


多分時間の制約がないと遊ぶ気になれないのだろう。


あ〜我ながら面倒くさい性格だわ。


おしまい。