ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

眠い

おはようございます。


朝起きるのが辛い時期がやってきましたね。


薬を飲んでるせいもあり午前中は全く仕事になりません。


トイレに行っては個室で仮眠を取り何とかやっています。


心の方は相変わらず海の底で安定して沈んでいます。


こういう時は昔の曲が聴きたくなるもので、

最近では永井真理子、小比類巻かおる、東京少年、浜田麻里とか聴いてますね。


特に永井真理子は良いですね。


永井真理子っていうと「元気」ってイメージがあると思うんですけど、

自分的には辛島美登里が作曲したバラードが好きです。


「今、君が涙を見せた」、「揺れているのは」とか最高ですね。


セルフプロデュースになってからはあまり聴かなくなりましたが中学生の頃は良く聴いてました。


おしまい。