ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

調子が悪い

こんにちは。


昨日今日と調子が悪くて寝こみがちです。


寝たり起きたりを繰り返して何とか過ごしていました。


今日は天気もあまり良くなくて外に出る気も起きないので
昨夜も今夜も出前を頼む予定です。


そういえば、保田道世さんの記事がYahooに出てました。


もう亡くなって2年経つんですね。


彼女はジブリで色彩設計の仕事をされていた方で、
少し面識がありお会いした事もあったので当時はショックでしたね。


今また宮崎監督は長編を作成しているみたいですが、
どんな作品になるんでしょうかね。


今夜は、ラピュタでも鑑賞しながらのんびりしましょうかね。


おしまい。