ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

どうなんだ?と言われても

こんにちは。


親から電話でお見合いについてどうなんだ?と言われました。


どうなんだと聞かれてもうーんとしか答えられない。


良い人だし自分には勿体ないくらいだと思うけど、

自分が結婚しているのが想像出来ない。


結婚生活を送る自信がない。


今まで何人かの人と同棲した事はあります。


しかしやっぱり上手くいかないんですよね。


親曰く向こうさんは良い感触だったらしく自分次第ではというみたいです。


でもネットで調べるとお見合いって大体数ヶ月付き合って結婚とかみたいで。


自分は少なくとも1年は付き合って決めたいんです。


うーん、やはり上手くいかないかな。


一生独身でいい気がしてきた。


おしまい。