ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

東京ドームへ

こんばんは。


今日は朝から東京ドームへ行ってきました。


目的は嵐のグッズを買うためでした。


姪っ子に頼まれていたので秋葉原のヨドバシカメラに行くついでにと。


10時過ぎに到着しましたが結構混んでました。


寒かったですが結局2時間くらいの並びで買えました。


2時間もと思うでしょうが、昔横浜アリーナで5時間並んだことを考えれば大したことないですね。


そのあと秋葉原に寄って自分へのクリスマスプレゼントを購入。


寒くて熱っぽくなってきたので夕食食べたら薬飲んで大人しく寝てます。


おしまい。