ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

仕事中に考えてる事

仕事終了!!


詳しく書けないけど、今の仕事は早出早帰り。


この前の面談でも言われたけど、

みんな私に気を使って言わないだけでズルいと

思われてるんだからみんな感謝してという事らしい。


働いてる時間は変わんないし

納期も人より早く残業代も出ないようにしてるのに。


うちの会社は残業してる=仕事を頑張ってるという評価だからしょうがない。


話がズレてしまったが最近仕事中は

ずっと帰宅してからの事を考えてる。


前にも書いたけど、よくAmazonで買い物してるので、

今日だったら沈んで来たら

「今日はAmazonからヘッドホンが届いてる」

とか考えて乗り切る。


嫌な人に話しかけなきゃいけない時も、

これを乗り切れば新しいヘッドホンが待っている

と考えて頑張ってみる。


おしまい。