ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

流石にやばいかも

おはようございます。


今日朝起きれなくてヤバかったです。


会社に来ると全くやる気が出ず頭もぼーっとして

何をやっているのかわからないまま1日が過ぎて行きます。


まあすごい頭を使う仕事なんですけど、

そこは経験値というかそういうもので何とか乗り切ってる感じです。


来週通院なので医者に相談してみようかと思っています。


出来れば仕事は辞めたくありませんが

何か良い案が出れば良いんですけど(´Д` )


最後に気分転換に別の話を。


今ゴッド・オブ・ウォーというゲームをやっています。


シリーズものみたいですが初めてでも何となくストーリーは分かって面白いです。


ただアクションが苦手な自分にとっては何度も死んでしまいます。


ただムービーシーンから操作画面への切り替えがほとんど分からないのはすごいですね。


頑張ってクリアしたいと思ってます。


おしまい。