ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

タイミングが悪い

こんにちは。


今日は不安定な天気ですね。


晴れていたと思ったら急に雨が降ってくる。


先ほども良い天気だったので洗濯して干していて
雷の音がするなと思ってベランダに出てみたら雨が降っていました。


あとでジョギング行こうと思ってたのにこれじゃ無理そうかな・・・。


エアロバイクでも漕いでよう。


最近仕事が忙しいせいか睡眠薬の効きが早くなっているような気がします。
大体飲むと20分くらいで眠くなってしまう。


前までは1時間くらいは掛かってたのに。


やはり新人さんを教えるのに神経使っているせいか
目に見えない疲れが溜まっているのかもしれません。


外にも出れそうもないのでカメの水槽掃除とワンコのシャンプーと
ニャンコの毛玉取りでもして過ごそうかと思います。


では、また。


おしまい。