ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

かなり不安な火曜日

おはようございます。


仕事よりも今日帰宅したら家がどうなっているか心配です(´ω`)


毎回新しい子を迎えるとまず心配事はお留守番。


まあ滅茶滅茶になってる想定で帰るので良いんですが、

だいたい想像の1.5倍の惨状になってるのでね。


まあ躾はこれからおいおいやっていくとして

トイレは教えこまないとね。


体調は風邪引きと寝違えて首が痛いくらいです。


子供の頃から長期休み後に体調を崩していてそれが大人になっても治りません。


長期休み取ってないのに具合だけは悪くなる。


最悪だ〜。


それ以外はニャンコがやっと姿を出して来てくれてほっとしてます。


少しずつでも慣れてってくれれば良いんですけどね。


そういえばやっと写真が撮れたので載っけますね。



走り回ってやっとぐったりしたところ撮りました(笑


おしまい。