ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

全然寝られない

こんばんは。


全く寝られません。


明日は嵐のコンサートに仕事終わりに行きます。


会社から電車一本で20分で着くのでいつも通り仕事をして帰ります。


来年にもドームツアー50本演るらしいのでまた行けるかな?


さて来週で仕事納めですね。


あっという間に一年過ぎましたが

今年はとにかく最悪な一年でした。


いつも行かない初詣に行ったせいかもしれません。


とにかく買った御守りは近くの神社に持って行こうと思ってます。


あとお見合いのお話は取り敢えずまだ継続という形になりました。


お相手もじっくりとお付き合いしたいらしいので

親の意向を無視してお互いのペースで会えれば良いなと言うことになりました。


ちょっと安心とこれからの不安が入り混じっている感じです。


さて撮りためた番組でも観ながら眠くなるのを待ちます。


おしまい。