ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

イベント

こんにちは。


相変わらず眠いです。


さてクリスマスも終わってあとは年末年始ですね。


うちの親は昔からイベント事をしたことがない。


クリスマスパーティーなんて以ての外。


プレゼントは辛うじてもらえたけど、

それも一緒に買いに連れてかれた。


なので自分が大人になってもクリスマスパーティーとか苦手です。


自分に子供が居たらやるのかな?と思うけどどうだろう?


お見合い相手に話したら彼女もイベントにあまり興味がなくプレゼント交換くらいしかしないらしい。


そういえば誕生日パーティーもしたことがなかったな。


ケーキだって無かった。


っていうか、この前自分の誕生日聞いたらいつか覚えてなかった。


自分なんて歴代のワンコニャンコたちの誕生日すら覚えてるのに。


こんな親から生まれたらこんな人間に育つんだよ。


蛙の子は蛙。


おしまい。